2006年07月11日

レースクイーン時代の森下千里と堀口としみ

森下千里 堀口としみ2001年の鈴鹿8耐より森下千里さんと堀口としみさんです。
今ではお二人とも超有名人ですがこの頃はまだレースクイーン真っ盛りのころです。
この8耐でかなりの枚数のお二人の貴重なセクシー写真を撮影したのですがあまりの暑さのためかデジカメが壊れてしまいデータが消え、残った画像はわずか・・・今でも悔やまれます。当時は画像復元ソフトとかもなかったからなぁ。
それにしてもこのイエローコーンの衣装は良かったなぁ〜。
森下千里さんの均整のとれたボディ(バスト88のFカップなのにウエストが55cm、ヒップが87)は当時から輝いていました!
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

