2006年07月08日

チャイナドレスのイベントコンパニオン

春日奈美 春日奈美
【東京オートサロン2005 春日奈美】
セクシーなチャイナドレスが印象的なコンパニオンは春日奈美さんです。
こぼれ落ちそうなバストはなんと88のFカップ!!身長も173cmとスタイル抜群のモデルさんです。
 
 
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
キャンギャルに会いたいなとおもってるのですが、イベントスケジュールの情報があるサイトをお知りであれば教えてください。来週あたりで何かいいイベントないですかね?
Posted by JO at 2006年07月08日 12:08
 
JOさんこんにちは。

もう何年もこの手の撮影やってるとイベントのスケジュールは頭に入ってしまってます(笑)。

基本は幕張メッセとビッグサイト

■幕張メッセ
http://www.m-messe.co.jp/event_j.html
■ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/
■インテックス大阪
http://www.intex-osaka.com/

あとはお気に入りのキャンギャルさんのブログとかで情報をゲットします。

直近では
オートギャラリー東京2006
http://www.auto-g.jp/agt/
ですかね。
Posted by makuhari at 2006年07月09日 01:21
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

