2006年06月25日

菅谷はつ乃&吉田千晃

菅谷はつ乃 吉田千晃
大阪オートメッセ2005より貴重な吉田千晃さんと菅谷はつ乃さんのツーショット。さすがに風格がありますね。
ここは結構穴場でした。ブースは自動車関連会社ではないので隅でひっそりやってましたがさすがモデルは一流がそろってました。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
はじめてお目にかかります。某事務所のスタッフ(♀)です。

オートサロンイメージガールをはじめ、けっこういろいろなところでコンビ組んでたりしますね、この2人。

ちなみに、7月16日のイベント「Cutie summer festival」でもこの2人のコンビが出演です。
撮影会、というわけではありませんが撮影タイムもありますし、楽しい出し物等ありますので、是非とも起こしいただければと思います。思いっきり宣伝ですが(苦笑)。
Posted by 杉村陽子の参謀 at 2006年07月12日 23:29
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

