2006年05月30日

パチンコ系キャンギャル 増殖中

最近レースクイーンやキャンギャルがパチンコホールを回っている。
私は撮影会とイベントに余念がないのでギャンブルは一切やらないのですがよく見かけるので有名どころからマイナー系までまとめてみました。

【でちゃう!ガールズ】
皆さんご存知の「でちゃガ!」。関東、東海、静岡で活動。ほぼ毎日どこかのホールに出没しています。レースにも参加。有名どころでは白石由梨、高木美穂、すずきかすみ等所属。
全員で100人くらいいそう。
でちゃう!ガールズ


【リーチエンジェル】
関東・関西・九州で放映中のパチンコ番組「銀玉王」の中でタレントを応援するのがリーチエンジェル。トータルベネフィットでレースにも参加。こちらの青山香さんは大のお気に入りです。
リーチエンジェル


【サンスポP-1グランプリ P-1娘】
P-1のロゴが印象的。最近よく見かけます。P-1グランプリが開催されるホールに出没。
サンスポP-1グランプリ

【パチっ娘】
この辺になると聞いたことないですね。↓↓
パチ!コミ パチンコ&パチスロホールイベント情報マガジン

【ぱっちGuu PGクイーン】
全然聞いたことないですがスタイルコーポレーションのモデルが所属。↓↓
パチンコ パチスロ 激アツイベント情報誌 | ぱっちGuu

う〜んこんなにあるんですね。一度パチンコ店に行ってみようかな。
posted by makuhari | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
どのパチンコやさんでお会いできるのでしょうか?
と、なぜかきになるわけです。パウ
Posted by chakuero1 at 2006年06月06日 22:32
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

