2006年05月15日

筑波サーキットに行ってきました。

急遽、「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦」に行ってきました。

たまたまお気に入りの方が参加されているのと都内から近いほうなので行くことにしました。

天気微妙でしたが午後から晴れ無事レースクイーンも撮影してきました。

筑波サーキット レースクイーン
    筑波サーキット     ウルフマン&チームヨシハル&鉄馬

バイクレース、筑波とも初めて行ったのですが規模も小さく、レースクイーンも少なかったですがお気に入りのすずきはる(広沢はるか)さんも撮影できたしカワイイ子も多かったので満足です。

残りの画像も後日公開します!

しかし日焼けしたなぁ・・・。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット
この記事へのコメント
すずきはるの写真をのせて頂いてありがとでしたあ!広沢はるかから名前が変わって情報が少ないので心配してたんです。すずきはるは6月23日にアクアハウスから1stDVDだしちゃいます!と、7月5日発売のHip and lipという雑誌に登場しますので応援してちょ!!次のレースは鈴鹿8耐かあ。。早く会いたいですねっ
Posted by すずきはる at 2006年05月22日 18:25
すずきはるさんコメントありがとうございます!!
まさかご本人からコメントをいただけるとは。筑波では沢山撮影させていただきありがとうございました。

DVD是非購入&宣伝します!!
Posted by makuhari at 2006年05月23日 01:03
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。