2006年04月29日

ゴールデンウィークの予定

明日からゴールデンウィークです。
会社では既に休んでいる人がいました。ちきしょーこのクソ忙しいのに。

で、今年の予定ですが。

4月29日(土) みどりの日  某撮影会参加予定
4月30日(日) 日曜日    金沢ドリームカーショーへ行きたい

5月 1日(月) 例によって仕事
5月 2日(火) もちろん仕事  (キャバクラ)
5月 3日(水) 憲法記念日 (キャバクラ)
5月 4日(木) 休み     GT行きたいけど宿なくて断念
5月 5日(金) こどもの日  (キャバクラ)
5月 6日(土) 休み予定  某撮影会参加予定
5月 7日(日) 日曜日   


んん〜予定を埋めないと・・・。全部キャバクラになってしまいます。

金沢ドリームカーショーなる微妙な展示会が29日、30日とあるのですがめっちゃ交通不便なので厳しいなぁ。月曜仕事だし。

金沢行ったこと無いから行きたいけど日帰りで行くところじゃないですね。

都内のイベント探そ。

 
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

