2006年04月20日

中村裕美 大阪オートメッセ2005

中村裕美 中村裕美
中村裕美
ベテランです。イベントの度に見かけいつも綺麗な人だなと思っていました。この方も大阪の方です。
いつも撮影させていただき感謝です。今年のオートメッセにはいらっしゃらなかったと思います。
撮影会もコンスタントに出演されてファンの多さと息の長い人気を感じますね。私は中村さんの撮影会には参加したことありませんが・・・今度参加します!!

それにしても綺麗な方です。私のデータが正しければ今年で30のはずですが感じさせませんね。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

