2006年04月13日

今年のモーターサイクルショウは行けなかったけど

今年の東京モーターサイクルショウには行けませんでした。
正確には前日まで準備も完璧で行く予定でしたが朝起きたらお昼回ってました。あまり期待してなかったので


「まっいっか」


となったわけですが後日、色々な方のブログや掲示板を見て


「チキショー!!
モーターサイクルショウ行けばよかった!
何なんだよーーー!!!」


と1人でブチキレてました。

写真は2002年の東京モーターサイクルショウより。
モーターサイクルショウ モーターサイクルショウ モーターサイクルショウ モーターサイクルショウ
かなり記憶の片隅&ハードディスクの片隅にありました。名前わかんねー。
この記事へのコメント
makuhariさん、こんばんわ。

同じくあまり期待せず、寝坊したため
モーサイに行かなかった私です orz

考えてみれば夏まで車系イベントってないんですよねー。
ブログのネタ切れが深刻で。。。

ちなみに私のハードディスクにも2004年の画像が眠っていますが、起こさず寝かしておいた方が良いクオリティだったので、静かにウィンドウを閉じました。。
Posted by at 2006年04月14日 22:31
曹さんこんばんんは。

画像のクオリティ何て関係ないですよ!

要はモデルの質とエロさです!!(自論)
Posted by makuhari at 2006年04月15日 01:41
私も当日まで悩みに悩みました。
2〜3年前に一度行ったことがありましたが、あまり・・・って感じでした。
でも他の方のHPを見るとかなり良かったようですね。
知り合いのキャンギャルさんも、今回はかなり盛り上がったことを聞き、後悔しております。
Posted by makomako at 2006年04月16日 10:48
たまに拝見させていただいてます。モーターサイクルショウは必須ですよ。確かに規模は小さいですが、しっかりと撮影が出来内容も濃いです。僕は絶対に行きます。
ただ、飛行機や新幹線を乗り継いで・・という気力はないですが・・。いつも大阪だけです。また、いい作品を掲載してください。
Posted by けんと at 2006年04月23日 21:52
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

