2006年04月09日

東京モーターショウ・・・2007!?

次のモーターショウは2007年なんですね。
知りませんでした。

東京モーターショウ2007
第40回東京モーターショー2007 -世界に、未来に、ニュースです。-

最初早くも今年の開催概要が出ているなと思ったら・・・


「一般公開まであと566日」


とかって2007年じゃねーかよ。はえーなおい!みたいな。


次はまた乗用車・二輪車と商用車が合体するようです。

東京モーターショウブログなるものもオープンして盛り上がってる?ようです。

トラックバック打ってみようかな・・・。
シカトされると思うけど。

posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

