2006年03月26日

名古屋で見つけたいい女

名古屋オートトレンド2006より。

     小畑いおり        梶間七恵
小畑いおり 名古屋オートトレンド2006のキャンギャル
左側は小畑いおりさん。今年は東京、大阪、名古屋と全て撮影させていただきました。名古屋は特に撮影しやすく良かったです。次は来年かな。。。
右側はどなたでしょう?初めて見る方だと思いますが心の中で「ビンゴ!」と叫んだのは言うまでもありません。それにしてもきれいな方です。私が知らないだけでしょうか?
この2名を撮影できただけでも名古屋に行った甲斐がありましたよ。
この記事へのコメント
謎の美女の正体を知りたい!!
Posted by キラ at 2006年06月24日 22:26
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

