2006年03月20日

名古屋オートトレンド2006・・・行って来ました。

迷った挙句にオートトレンド行ってきました。

土曜の夜に新幹線に飛び乗り名古屋市内のホテルに宿泊。
今日朝から(疲れのため寝坊)ポートメッセで撮影してきました。

結論から言うと行って良かったと思います。

ほぼ1ホールでブース、コンパニオンの数は少なかったですが撮りがいのある方の割合が多かったので十分満足でした。
もともと数よりも質を重視して1人のお気に入りを何枚も撮るタイプなので数少なくてもOKでした。

■今回の出費
東京⇔名古屋 新幹線チケット 21,000円
名古屋のビジネスホテル 6,000円
名古屋名物「エビふりゃー定食」 1,500円
名古屋名物「ファッションヘルス」 20,000円

オートトレンドで出会った綺麗なおねいさん・・・Priceless
名古屋オートトレンド2006 名古屋オートトレンド2006 名古屋オートトレンド2006 三菱のコンパニオン
                              真川愛

あーキャッシング行かないとお金ないっす。



この記事へのコメント
makuhariさん、久々です。

NAT行かれたんですね^^

私は初日に日帰りで行きました。
交通費ガッツリかけて、少ないコンパニオンを撮りに。。。

でも良いんですよねっ!
撮りに行く過程も楽しめるし、何より車イベント独特の雰囲気はいいもんです。

左の子綺麗ですねぇ。
初日は見かけなかったぞー。
Posted by at 2006年03月20日 18:34
曹さんありがとうございます。

初日に日帰りとはハードですね。

私の場合、観光も兼ねて行くようにしているのでイベントではずれてもOK牧場。

その土地での夜のお楽しみもありますし・・・。
Posted by makuhari at 2006年03月21日 16:01
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

