2006年03月14日

スーパーコンパニオンのサイトではありません。

今日帰ってアクセスログを見て吹き出しました。

このブログのアクセス数がいつもの倍なんです。

大体こういう場合は何か特需があるはずでログを分析してみました。
するとアクセスの半分がこのキーワードでの来訪でした。

 
”スーパーコンパニオン 画像”

ここで何かあったなと思いニュースを調べると案の上ありました。事件が。
「雲仙市議が研修先で野球拳 女性が全裸、議員報酬減額」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000154-kyodo-soci

ここで言うコンパニオンと僕が追いかけているコンパニオンは別物ですがこのニュースで今回アクセスが増えたという具合です。
スーパーコンパニオンとは温泉の宴会とかで出てくるセクシーな格好をしたコンパニオンのことらしいです。
イベコンとそんなに遠くは無いですけど。

以前からこのキーワードでYahoo!でいい位置にヒットしてたので気にはなってましたが。

今これを読んでる方もスーパーコンパニオンの画像を探しに来たがいらっしゃると思います。スーパーコンパニオンの画像はこちらでご覧ください。

ちなみにここはイベントコンパニオンのサイトです。
イベントコンパニオンもいいですよ。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。