2006年03月11日

いざ名古屋か鈴鹿か・・・

悩んでいます。そう来週末の予定について。

選択枠は以下の4つ。
1)名古屋オートトレンド2006に行く
2)SUPER GT 第1戦 鈴鹿へ行く
3)両方行く
4)両方行かない

効率的に多くのお姉ちゃん撮れるのはイベントですがレースクイーンも久しぶりに撮りたいし。
コンパニオンかレースクイーンか。ま、実体は同じなんですけどね。

そうは言っても土曜も働くハードワークサラリーマンが土日遠征するのは結構キツイので。

行くならそろそろ新幹線のチケットやらホテルやら予約しないと。
ギリギリまで迷います。

ナゴヤ オートトレンド2006
東京じゃチケット売ってないんですかね。


supergt
こちらはSUPERGT
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。自分も同じ悩みを未だに抱えています。もう本当にギリギリですね。鈴鹿ははじめてですが、ねえちゃんたくさん撮るとしたら、やはりパドックパスA(16000円)でしょうか?それならちょっと高いですね。でもオートトレンドは2日間じゃ長すぎる。いっそGTが首都圏に来るまで待つか。本当に悩みます。
Posted by ヒューイ at 2006年03月13日 22:06
ヒューイさん。こんにちわ。

レース行くならパドックパスは必須ですね。確かにコストパフォーマンスは悪いです。天気の影響もありますしほんと好きじゃないと行けないと思います。

実は私もレースには数回しか行った事がないので何とも言えませんが。

私としては時間と労力の部分でまだ悩んでいます。
Posted by makuhari at 2006年03月14日 02:28
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

