2006年02月26日

「イベントコンパニオン」を真面目に解説すると

『ウィキペディア(Wikipedia)』というのをご存知でしょうか?
インターネット上で運営されたいるフリーの百科事典です。

ここの基本方針は最も信頼されるフリーの百科事典を創りあげることだそうです。

つまりここに皆さんが記事を投稿し改訂し質の高い百科事典が出来上がるという仕組みです。

現在色々なジャンルの18万本以上の記事がありその中に「イベントコンパニオン」の記事があります。ウィキぺディアではイベントコンパニオンは以下のように解説されています。

「・・・・ルックスに自信のある目立ちたがり屋の女性が従事することが多いとされる。」
「・・・・なお、学歴は全く問われないため、高卒や専門学校卒も多い。全体的に低学歴であると言える。」


失礼な話しですが面白いです。ウィキペディアでは1つの記事について深く掘り下げ多面的に解説しているので面白いです。
一度読んでみてください。編集してもっと面白くするのもいいかも。

イベントコンパニオンとは
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。