2006年02月25日

大阪オートメッセ2006のキャンギャル

大阪オートメッセのコンパニオン 大阪オートメッセのコンパニオン 大阪オートメッセのコンパニオン
     愛原聖子
ここのブースも綺麗な方が勢ぞろいといった感じで人気でした。
皆さん色々とポージングしていただけたので撮影しがいがありました。
posted by makuhari | Comment(3) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
今回のオートメッセは初めてだったので表情の作り方とか素人っぽくなってしまって…ごめんなちゃい(><)またいい写真があれば載せてくださいネッ!!!
Posted by 田原里美 at 2006年04月11日 12:36
田原里美さんコメントありがとうございます。
DOLCEのブースは激込みだったのであまり撮影できず残念でしたが皆さんサービス精神旺盛で良かったです。
田原さんは写真の真ん中、右どちらの方でしょうか。両方とも名前を知りたかったので是非教えていただければ感激です!!
ひとまず撮影させていただきありがとうございました。また機会があれば是非よろしくです。
Posted by makuhari at 2006年04月12日 01:16
田原里美さーん♪
大阪AMありがとうです(^^)
東京で待ってまーす。
モーターサイクル行けなくてすいませーん。
Posted by みに at 2006年06月18日 03:01
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

