2006年02月16日

大阪オートメッセ2006は豊作じゃー!

某巨大掲示板群でも今年のオートメッセのレベルの高さが語られていますね。
私もここ5年くらいオートメッセには通っているのですが特に今年は東京と比べると大阪は良かったと思います。

大阪オートメッセ2006 大阪オートメッセ2006 大阪オートメッセ2006 大阪オートメッセ2006
                             志幸千佳      すずきかすみ
大阪オートメッセ2006 大阪オートメッセ2006 大阪オートメッセ2006 大阪オートメッセ2006
    藍沢香々       春日奈美                    中野 薫
夜行バスで強行した甲斐がありました。あーまた行きたい。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
makuhariさんはじめましてー。
オートサロンのときから拝見してました。

オートメッセはホントに「豊作じゃー」でしたね(笑
ブラブラ歩いてるだけでハズレなしっ。みたいな。

深夜バスで行かれたんですね。
私は前日行くことに決めたのでバスは満席でとれず、お高い飛行機になっちゃいました。

名古屋にバスで行けたらいいな。。

今後のUPにも期待しています^^

**************************

よろしければ相互リンクしませんか?
Posted by at 2006年02月16日 03:30
はじめまして。。。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^.^)
上の画像のピンクのコスの子の名前わかりましたら、教えて頂きたいのですが^^;
ヨロシクお願いします。。。
Posted by けん at 2006年02月18日 22:39
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

