2006年02月12日

大阪オートメッセ2006

大阪に来てます。
本日オートメッセに行ってきました。

OSAKA AUTO MESSE2006


いや〜よかった。キャンギャルも衣装も最高です。やっぱ大阪のほうがいいよな〜〜しみじみ。
しかし、充電したはずのバッテリーが残量0のトラブル発生。2本持ってましたが足りず途中インテックスのコンセントを拝借して充電しながら撮影してました。

後日アップするんで今度は楽しみにしていてください。明日ももちろん行きます。

今日は千房でお好み焼き食べました。道頓堀焼き1500円也。
posted by makuhari | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
バッテリーは災難でしたね。電源借りられて何よりです。
楽しみに待ってまぁーっす!!! ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by 丼 from ♀サーキットの娘♀ at 2006年02月12日 05:17
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

