詐欺:容疑でモデル逮捕…他人のカード不正使用 千葉県警

 他人名義のクレジットカードを不正使用したとして、千葉県警船橋東署は13日、東京都港区六本木3、モデル、米田愛容疑者(26)を詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕した。米田容疑者は「幸田さゆり」の芸名でモデルやレースクイーンとして活動している。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、東京都渋谷区の美容外科で5月20日、不正に入手した他人名義のクレジットカードの名義を誓約書などに記載してレーザー治療を受け、治療費約2万3000円をカード払いにしてだまし取ったとしている。同署によると、カードの名義人は同業の女性で、同県船橋市内のスタジオで開かれた撮影会に米田容疑者らと共に参加。カードがなくなり、不正使用されたことから被害届を出していた。同署は被害が10件あるとみて調べている。(毎日.jp)

う~ん残念ですね。ついこの前鈴鹿で撮影させていただいたばっかりだったんでびっくりです。
しかも撮影会の時に同業のモデルからカードを盗むとは何とも大胆というか・・・。
盗んだクレジットカードでにんにく注射とシミ取り注射で2万3,300円だそーです。
メディアの取り上げは大きくテレビニュースでも流れてました。