2006年01月30日

東京オートサロン2006 小畑いおり

小畑いおり 小畑いおり
う〜ん、いおりちゃん可愛すぎる!
去年に続き、今年も私のNo1は小畑いおりさんです!!
1日目で発見することができず2日目で見つけた時はショックでした。カメラ目線で見られると震えてしまいピンボケを量産してしまいました。

昨年の小畑いおりさん
ちなみにこのブログの1発目のキャンギャルでもあります。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
時々TVで拝見しますよネ、益々のご活躍を願っております、ガンバッテ下さい。
Posted by H2O at 2007年04月01日 17:14
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

