2006年01月08日

東京オートサロン2006間近 幕張特集

オートサロンが近いということで幕張特集です。地方から埋立地いや幕張新都心に来られる方も多いと思います。個人的にはアウトレットモールでショッピングがオススメ!

●オートサロン公式サイト
 オートサロンって福岡と札幌でもやってるんですね。

●幕張メッセ
 ご存知東の大規模イベントの多くがビッグサイトと並んで開催されます。

●幕張新都心へのアクセス
 海浜幕張駅で降りてください。

●ガーデンウォーク幕張
 首都圏では最強のおしゃれ系アウトレットモールらしいです。

●プレナ幕張
 駅を降りると正面にあります。帰りにご飯食べるところかな。

●幕張メッセ周辺のホテル
 メッセ周辺のホテルは高い!残念ながらマンガ喫茶やカプセルホテルはありません。千葉方面へずらせば安いホテルあります。今年は私は高いホテルに泊まります。

●千葉マリンスタジアム
 プロ野球千葉ロッテマリーンズの本拠地も幕張新都心にあります。

基本的には近未来的な街の構造なので庶民感覚な店は無いので注意しましょう。現地調達は厳しいので必要なものは全て用意して出かけたほうがいいですよ。
まずい!チケットまだ買ってなかった!!
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちわ。
ヤフーの検索から、このページにたどり着きました。
最近、私もカメラとレースクィーンに興味がありページを楽しく拝見させて頂いてます。
写真撮影の際、コンパニオンは快く了承してもらえるものなのでしょうか。
なにぶん、はじめてなもので、そのあたりがよくわかっておりません。よろしくお願いします。
Posted by マウス at 2006年01月08日 10:43
>写真撮影の際、コンパニオンは快く了承してもらえるものなのでしょうか。
快くも何もみんな勝手に撮ってます。というかここまでデジカメが普及すると撮影してない人の方が少なく思えるくらいです。
Posted by makuhari at 2006年01月09日 01:18
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

