2006年01月07日

懐かしい東京オートサロン2000のコンパニオン

この頃はデジカメ持ってなかったので銀塩写真をスキャニングしました。
何か埃写ってますね。
東京オートサロン2000 東京オートサロン2000 東京オートサロン2000
      相馬茜
相馬茜さんはTV、雑誌、イベント、レースクイーンにDVD出したり、写真集出したりTバック出したりと幅広く息の長い活躍をされてますね。
それにしてもここ最近寒いですな。皆さんオートサロンまで風邪ひかないように。
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
初めまして。
写真の真ん中は竝木友恵さんですね。とっても好きでした。と言ってもネットで画像見る程度ですけど・・・。
素人ですけど、今度のオートサロンには行ってみようかなって思っています。
Posted by バンコク at 2006年01月10日 09:49
真ん中の方綺麗ですね。今も活躍されて
いるのでしょうか?
Posted by ななし at 2006年01月16日 00:18
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

