2009年02月12日

東京オートサロン2009 MAZDA 有沢瞳 藤井晶子

有沢瞳 藤井晶子
東京オートサロン2009 MAZDA 有沢瞳 藤井晶子
明日から大阪オートサロンなのにたらたら公開してます。。。
マツダは大手ブースの中で最もモデルさんの質・量とも充実してたと思います。
撮影もしやすくGOOD!でした。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
有沢さんの瞳に乾杯!
Posted by Ryuichi at 2009年02月13日 09:04
はじめまして。僕も東京オートサロン2009にいきました。確かにMAZDAブースはモデルさんが綺麗だとおもいました。僕の個人的にいいなぁと思ったのはこの方ですね。

http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49a38b964b08f
Posted by モナコラーダ at 2009年04月02日 15:17
モナコラーダさん
こんにちわ。
永井麻希江さんですね。私も結構気になってます。あまり撮れなかったんですよね。
Posted by makuhari at 2009年04月04日 00:07
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

