2009年02月01日

東京オートサロン2009 GOODYEAR 松谷裕美

松谷裕美松谷裕美
東京オートサロン2009 GOODYEAR 松谷裕美
裕美さんを撮影するのはなんと約7年ぶりでした。
当時はまだ18くらいだったと思いますが、大人っぽく綺麗になりましたね。
美人揃いのグッドイヤーでも目立ってました。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
元ミニスカポリスですね。
Posted by ちょろあき at 2009年02月01日 16:23
ちょろあきさん
こんにちわ。
彼女の昔のキャリアを考えると、今の人気も納得、というか当然ですね。
Posted by makuhari at 2009年02月06日 00:48
こんにちわ
久々に小林さん見ました。
いつの間にか名前かわっていて・・
松谷裕美さんになっても美人ですね。
子供2人のママドルでもこの体はすごいです。
Posted by まさ at 2009年02月20日 03:11
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

