2009年01月14日

東京オートサロン2009 DAIHATSU

高梨まり 宮緒るか 大野恵子
高梨まり 青依 大野恵子
少数精鋭という感じで、レースクイーンの3名です。
なかなかオートサロンでは無さそうな爽やかな衣装でした。
posted by makuhari | Comment(4) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
お疲れ様でしたmakuhariさん
これは9日プレスで入場なさったのですか?
私も TOSには行きましたが
新鮮味が薄かったなぁ〜ってところです。
ブース自体は ダイハツが良かったですが
イベコンでは、ADVANCED CAR ENGINEERING
で頑張っていたESTEEMのアイコさんが輝いていましたよ。もちろん主役はマイバッハのリムジンですけど(笑)
Posted by eccolo at 2009年01月14日 20:16
新年明けましておめでとうございます(^O^)/

いいネタ期待させていただきますm(_ _)m
Posted by Ryuichi at 2009年01月15日 13:57
eccoloさん
こんにちわ。今回3日間とも行きましたよ。
やっぱ金曜が一番撮りやすかったですね。
Posted by makuhari at 2009年01月15日 23:42
Ryuichiさん
お久しぶりです。

忙しくて少しづつですが頑張ります。
Posted by makuhari at 2009年01月15日 23:44
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

