2008年12月08日

スーパーバイクレースin鈴鹿 DyDo MIUガール

石原朋香岡田ひとみ
石原朋香
岡田ひとみ

私はアメリカ人並にテレビが好きでドラマからバラエティから良く見るのですが、最近レースクイーンの方をテレビでよく見かける気がします。

マンゴー乳の青島あきなさんは別としても、芸人が出る深夜番組や再現ドラマとかで見ますね。

そういえばこの前、稲垣慶子さんがランク王国で「恥ずかしくなる擬音語ベスト10」みたいな企画で水着で「シコシコ」とか言わされてました。
思わず吹き出しました。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット
この記事へのコメント
はじめまして。

検索をしていたら貴殿のブログを発見しまして拝見させて頂きました。

素晴らしい写真ばかりで関心致します。
差し支えなければ使われているカメラやレンズを教えて頂けませんでしょうか?

それと来年のオートサロンですがやはり経済の冷え込みがもろに関係しているのか、いつも大きくブースを抱える某2大大手が出展延期したそうです。

そのうちひとつはキャンギャル撮影メインの方々には愕然とするかもしれません。




Posted by 汁 at 2008年12月13日 14:42
汁さん
どうもこんにちわ。
使ってるカメラとレンズは諸事情があり教えられません。すいません。
ただふつーですよ。最新機種でもないですし。

オートサロンはまぁーしゃーないですね。こういう情勢なんで。それなりに楽しめれば
Posted by makuhari at 2008年12月23日 20:44
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

