2005年12月26日

韓国レースクイーン第2弾

反響が大きいので第2弾です。

韓国のレースクイーン 韓国のレースクイーン 韓国のレースクイーン
ぱっと見日本人と区別がつかないですな。
しかし韓国がいつの間にこんなことになっているとは・・・しかも日本よりレベルが高いような。熱い!熱すぎる!!
来年あたり韓国遠征しますか?

すいません彼女らの名前わかりません・・・韓国語勉強しないと。
posted by makuhari | Comment(2) | 韓国レースクイーン
この記事へのコメント
真ん中の娘の名前は忘れましたが、左の娘はイ・ソニョン、右の娘はキム・ユリムです。
Posted by 朱蒙 at 2006年08月28日 09:50
朱蒙さん韓国からわざわざありがとうございます。
Posted by makuhari at 2006年09月16日 00:45
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

