2008年11月23日

スーパーバイクレースin鈴鹿 佐藤陽南

佐藤陽南レースクイーン
佐藤陽南
青木なおみ 藍原朱哩
写真とは関係ないけど、
昨今の世界的な景気減速やガソリン高により自動車業界が深刻な局面を迎えております。
このような景気後退時にはモータースポーツやイベントの予算縮小に確実に反映されてくるので来年以降ちと心配ですな。

先日、ロスで行われた自動車ショーも控えめなものだったようです。
まあ、米ビッグスリーは国に支援してもらおうという時なんで当然と言えば当然ですが。

自動車業界は裾野が広いので、部品メーカーから税金からキャンギャルさんまで影響が大きいです。
posted by makuhari | Comment(0) | サーキット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

