2008年11月11日

寒くても、雨でも富士行きたかったな

このまま冬になるのだろうか。

先週までシャツ1枚でも歩けたが週末からコートが必要になった。
季節の変わり目がやけにはっきりしてますな。

このクソ寒い中、富士はどうったでしょうか。(負け惜しみ)
何か雨も降ってたようですね。

今日、いつものようにこのブログのアクセスログを見ていると、やけに検索キーワード「三木彩加」が多い。

なるほど、最終戦でデビューしたみっきぃのインパクトは大きかったようですな。

彼女が参戦ということで最後まで悩みましたが諸事情によりあきらめました。
やっぱ行っとけば良かったかなぁ、とちと後悔。

まぁ、オートサロンまで楽しみにしておくんで、みっきぃ撮った人はアップたのんます。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

