2005年12月20日

韓国レースクイーンが熱い!

最近、掲示板で盛り上がっている韓国のレースクイーン。
さすがにオリジナルではないですが探しました。
基本的に韓国語ベースでの検索になるので見つけるのに苦労しました。
韓国レースクイーン 韓国レースクイーン 韓国レースクイーン
この人以外にもたくさんいて盛り上がってるようです。
韓国のレースクイーンはスタイル重視の方が多いのが特徴です。衣装も日本より過激かも。
それにしてもすごい体ですね。
posted by makuhari | Comment(3) | 韓国レースクイーン
この記事へのコメント
す、すっげぇ乳!!詳細希望!
Posted by 丼 from ♀サーキットの娘♀ at 2005年12月20日 23:41
彼女の名前はユン・ジョンアです。
Posted by 朱蒙 at 2006年08月28日 09:52
インターネットだとほぼ同時に画像や動画を見ることができるので良いと思います。日本よりオカズにできますよ。
Posted by マー君 at 2007年03月05日 14:42
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

