2008年10月12日

名古屋ドリームカーショー2008 茶本理紗 水野夢菜

茶本理紗水野夢菜
茶本理紗
水野夢菜
ゲームショー開催中ですが粛々と名古屋の画像を公開します。

茶本さんは大阪、名古屋のイベントでは最近お馴染みになってきたのか日増しに撮影する人が増えてます。

また今回、全体のボリュームは少なかったですが初見の名古屋のモデルさんを撮影できたのが良かったです。
そんな1人の水野夢菜さん。
後から知ったのですが何と16歳になったばかりということで・・・。(撮影時は15歳です!!)
会場では、カメラマンに囲まれても臆する様子もなく、その辺のキャンギャルよりも堂々としたものでした。
今後の活躍が楽しみですな。

それにしても16歳かぁ〜、平成生まれにもほどがあるな。
この記事へのコメント
こんにちはぁ^^
W-BLOODブースにいたちゃもとでぇす♪
ちゃっかりお邪魔しちゃいまぴたぁ☆ワラ★
お写真きれいに撮ってもらってて
ありがとうございまぁす^^
また機会がありましたらよろしくお願いしまぁす^^
Posted by risa at 2008年10月16日 14:37
おぉぉ!久しぶりの本人ご来訪。
茶本さん、ありがとうございます。
その節はお世話になりました。
近いうちにまた撮影させていただくと思いますのでその際はよろしくです。
Posted by makuhari at 2008年10月18日 01:13
夢菜ちゃん16歳なんですか?
コスチューム似合ってますよね
でも靴つっかけタイプ?パンプスとかも
履いてみて!!
Posted by ゆめゆめ at 2008年11月05日 17:04
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

