2005年12月18日

東京ゲームショウ2001 マイクロソフトのコンパニオン

懐かしい2001年のゲームショーのキャンギャルです。
当時マイクロソフトはxboxのリリースで気合い入ってました。
最近また次世代ゲーム機の話題で盛り上がってますね。

私がこの道に入ったのも(笑)ゲームショウが最初でした。

諸岡愛美 コンパニオン ゲームショウのコンパニオン
1番左は王様のブランチで活躍中の諸岡愛美さん。若い!
レースクイーン時代は大好きでよく撮影させていただきました。
まなみーーーーーーーん!!!!
posted by makuhari | Comment(1) | ゲームショウ
この記事へのコメント
いいですね!
この年のこのブースはすばらしかった。
この年の臼井里絵さん(名波里南)さんの写真はお持ちでないですか?もしあればぜひアップお願いします!
Posted by SSS at 2005年12月18日 23:20
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。