2008年10月01日

名古屋ドリームカーショー2008 中川知映

中川 知映中川 知映
中川知映 
唯一?レースクイーンが登場したGREEN TECHブース。
土曜日のみの出演でした。
この記事へのコメント
自分も中川知映さんの写真撮りましたが、管理人さんみたいに綺麗に撮れませんでした。近い内に少しいいレンズ購入しようと考えています。
Posted by たかし at 2008年10月01日 19:01
度々すみません。この写真はフラッシュ無しですか?奥の方まで結構明るいので相当明るいレンズを使っておられるのですね?
Posted by たかし at 2008年10月01日 19:12
たかしさんどうもです。
会場であるポートメッセはご承知の通り暗く私の一番苦手な会場です。
設定次第でうまく撮れるのでしょうが残念ながら私にはわかりません。特に色が私には課題です。
とりあえずISO上げてフラッシュ使ってますよ。レンズも明るい方ではありません。
ただ、パソコンで若干明るくしたり加工はしてますね。
Posted by makuhari at 2008年10月01日 23:52
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

