2008年09月30日

名古屋ドリームカーショー2008

年々規模が縮小しているような気がするドリームカーショーに行ってきました。
名古屋ドリームカーショー

毎度お馴染みの薬師寺保栄さん。
つーか主催者ですが「ドリームカー倶楽部」やってないからよくわからん。

よいよ出展社がいないのかこんなものまで。
自衛隊
装甲車

出展社:防衛省 コンパニオン:自衛官


そして、何故かプロレス!
プロレス
でも以外と自衛隊もプロレスも盛り上がってました。
数少ないコンパニオンの画像はこの後。
この記事へのコメント
今晩は。自分も土曜に行ってきました。はっきり言って長野県から1万以上の運賃払ってまで、行くほどのイベントではなかったですね。来年は多分行かないと思います。コンパニ少ないし、なんか微妙な人しか居なかったですね。それに会場少し暗いからうまく写真撮れないし。かなりブルーな1日でした。
Posted by たかし at 2008年10月01日 19:05
お疲れ様です。今回のレポートはかなり笑えました。
Posted by まー at 2008年10月01日 21:33
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。