2008年09月12日

H&M へ行ってきました。

H&Mが何であるかは置いといて、「9/13の銀座店オープン前に25%OFFで買える」という招待状を入手したので行ってきた。
H&M
行ってみると店員の半分くらいは世界中から応援に駆け付けたと思われる外人さんでした。
入り口でシャンパンをもらい見物。
1〜3階はレディースでB1階がメンズ。
前評判通りかちょっとモード色が強い。
また銀座という場所柄かメンズの半分はスーツでカジュアル系のアイテムが少なかった。一緒に行った女子もZARAのようだったと。
そして思ったほど安くない。プライスの中心は4〜5,000円くらいかな。(それでも安いけど)
値段はユニクロより高め。品質もちょっと作りが荒い感じがした。一概に比較はできないけど。
ま、今日の品揃えだと万人受けはしないだろうけど、最新のハイファションを安く購入したい人にはいいかも。
H&M
文句言いながらしっかり購入。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

