2008年09月09日

【SUPER GT第6戦】 houzan's cosmos サーキットレディ

大野恵子
平山愛子
大野恵子
平山愛子
houzan's cosmos サーキットレディ
宝山

パソコン初期化して更新できなかった。。。復活してきたのでいきます。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット
この記事へのコメント
偶然このブログ発見しましたが、どの画像もよく撮れていますね。もしよかったら使用なさっているカメラとレンズ教えて下さい。ちなみに自分は春にEOS KISS X2のWズームキットで一眼デビューしたばかりです。キャンギャルさんの写真撮るの初心者ですので、色々と教えて下さるとありがたいです。またコメントしたいと思います。
Posted by たかし at 2008年09月09日 20:54
たかしさん
こんにちは。カメラとレンズは諸事情があって言えないですが普通です。
1000万画素クラスのカメラとズームレンズです。
撮影に関しては僕は素人でこだわりもないのであまり聞かれても困っちゃいますが、慣れですかねw。ただポーズ(構図)やファインダーに収まった時のバランス等は気をつけています。
Posted by makuhari at 2008年09月10日 23:39
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

