2008年08月30日

【SUPER GT第6戦】 ZENT sweeties

森田香央里ZENTsweeties
森田香央里
ZENT sweeties
ジャケットありバージョンしか撮ったことなかったので新鮮でした。
脱ぐとイメージ変わりますね。
相変わらずの人気です。
posted by makuhari | Comment(3) | サーキット
この記事へのコメント
携帯からでもバッチリっすよ♪ぱっと見て普通の姉ちゃんのはずなんだけど、衣装来てるから違う風に見えます。
Posted by Ryuichi at 2008年08月30日 20:48
Ryuichiさんどうもです。
もう少し携帯からでも画像を大きく見せたいのですがなかなかPCとの調整が難しくて。。。
Posted by makuhari at 2008年08月31日 14:04
寒くなってきたんで、これからも頑張ってくださいね。
Posted by ゆうと at 2009年01月11日 11:29
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

