2008年08月08日

北京オリンピック開会式を見て

オリンピック
あーー何かつまんねーな。開会式。

オリンピックの開会式ってこんなんだっけ?
4年前なんで覚えてねーや。

何か前時代的なんだよね。
中国4千年の歴史を見せられても。すごいけど。

まっ中国も国家の威信をかけてるから半端ないですね。
大気汚染の改善のために車のナンバーで通行を規制したり、雨が降りそうなら人工的に雨雲を消そうとしたり。。。

さぁーそろそろ聖火点灯かな?
パンダか、それともジャッキーチェンか。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

