2008年07月28日

UNIQLOCK



世界3大広告賞を受賞したユニクロの「UNIQLOCK(ユニクロック)」
各地でレースやイベントが開催された先週末ですが私はどこにも行かずぼーっとこれを見てました。

※音切ってあるんで大丈夫な方はスピーカーoffの部分をクリックしてみてください。
音もいい感じです。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Macromedia Flashでここまですごいのができるとは。自分も作れるようになりたいしだいですよ。
Posted by Ryuichi at 2008年07月28日 23:54
Ryuichiさん
どうもです。

しかしここまで行くとWEBも、もう昔みたいにhtmlでしこしこという感じではないですよね。
ちなみにこれ通常のCMと同じくらい制作費かかってるそうです。
Posted by makuhari at 2008年07月29日 01:16
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

