2008年06月23日

<MES> 第9回 モービル・エレクトロニクス・ショー

浅見美鈴浅見美鈴
SOUND STATION 浅見美鈴
カーオーディオ、カーナビの展示会、モービル・エレクトロニクス・ショーへ行ってきました。
小規模なイベントという上に当日は梅雨真っ盛りの雨ということで来場者もコンパニオンも少なかったです。
そんな中、2年連続となった浅見美鈴さんです。
posted by makuhari | Comment(1) | MES
この記事へのコメント
少なかったですね〜。

そうですかぁ、土日ではあまり差はないのですね。
そういえば、東京ゲームショウにゲーム目的で二日間行ったときは、コンパニオンに替わりはありませんでした。(笑

ここの真向かい、すごかったですね・・・(笑
Posted by 今日から常連 at 2008年06月24日 00:27
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

