2008年06月14日

<本日開業!> 副都心線に乗ってみた

副都心線
池袋〜渋谷を1本で繋ぐ話題の副都心線が本日開業とのことで乗ってみた。

新宿三丁目
わざわざ新宿でJRからメトロに乗り換えてみたが新宿三丁目駅は込んでた・・・。
原宿でショッピングでもすんべ。と明治神宮前で降りるとそこは交差点前。
表参道
GAPへGO!
いつもにようにモデルのような店員が「こんにちわ〜」と気さくに挨拶してくる。
それにしてもここの店員は美男美女ばかりだなとか相変わらずここの割引の仕組みは分かりづらいなとか思いつつショッピング。
父の日のプレゼントを選ぶ女性が多かった。明日か・・・。

副都心線はあまり乗る機会は無いけどショッピングにはいいね。
伊勢丹〜原宿から明治通りを歩いて渋谷まで結構楽しめました。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
14日からだったのか、すっかり忘れてた。(神奈川なので)

ところで・・・土曜、日曜とMESが幕張で開催されますが、何曜日に行きますか?
どちらも雨が降りそうですねぇ・・・

土曜日のほうが空いてるよ!
日曜日のほうがコンパニオン多いよ!

ってあります??経験をお聞かせください!!
Posted by 今日から常連 at 2008年06月19日 17:40
今日から常連さん
ありがとうございます。
MESですが土曜日に行ってきました。
昨年と同じでコンパニオンは少なかったですね。たぶん今日(日曜)もかわらんでしょう。
過去の経験からすると土日でコンパニオンの数はほとんど変わりませんが客は約1.3倍〜くらいになります。
結論:両方行けよ
Posted by makuhari at 2008年06月22日 13:29
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

